スポンサー広告

こちらの広告は、30日間更新のなかったブログに掲載されています。
新たに記事を投稿することで広告を非表示にすることができます。  

Posted by スターリンクさがみ運営事務局 at

2022年06月21日

携帯電話の電波はフルに入るのに、ネットワークが遅いのはなぜ?


携帯電話で遊んでいると、一見電波が届いているように見えるのに、動画を見たり、ゲームをしたり、とてもソリティアをしていると、ネットワークが遅いという印象を受ける場面に遭遇することがあります。では、その理由は何なのでしょうか。學生Plan
主な理由は以下の通りです。


1、携帯電話のトラフィックパッケージの速度制限


これは最も一般的な理由の一つです。 私たちが事業者からモバイルデータパッケージを購入する際、事業者は、一定のデータ量を使用すると自動的に速度が低下するパッケージを規定し、データ無制限を謳うパッケージもありますが、「無線」ベースで通信量を使用できる速度が制限されています。 手機上網Planこの場合、キャリアにプランを変更する必要がありますが、その分費用がかかります。


第二に、基地局がフル


4Gネットワークも5Gネットワークも、ネットワーク信号のカバレッジを確保するために基地局の建設が必要なことはよく知られています。4Gネットワークの基地局や5Gネットワークの基地局は、データ処理の閾値を持つことになります。 基地局がこの閾値を超えると、ネットワークを利用する際にラグが発生します。


信号強度


信号強度が高いほど、ネットワークシステム利用時の体感は良くなり、逆に信号強度が低いほど、ネットワークセキュリティ利用時の体感は悪くなります。 信号強度も各メーカーの機種との関係があり、各機種のアンテナ配置や本数に多少の違いがあり、それが中国の携帯電話の情報受信能力にも影響し、ひいてはネットワーク資源の利用体験の長者電話Plan文化的な違いにも影響するという展開も考えられる。 先生方は、「設定-携帯電話について-SIMカードの状態」などの手順で、携帯電話の電波強度やモバイル通信網の構造の種類を同時に確認することができます。 信号強度の単位はdBmで、デシベル・ミリワットを意味し、値が小さいほど信号が良いことを表し、前面のマイナス記号は1ミリワット未満であることを表す。


-40dBmから-50dBmの間で、基地局だけでなく、近くに、信号を運ぶために携帯電話は非常に良好であることを示すことができます。


50dBmから-70dBmの間は、携帯電話の信号が良好で、ネットワークをスムーズに使用できることを示すことができます。


70dbm ~ -90dbm の範囲は、信号が弱く、メッシュポプラが存在する可能性を示しています。


90dbm以下は信号が弱いことを示しますが、正常な通信状態が確保されていることを示します。


SIMカードの状態のビューでは、私たちの国はまた、このようなasuのシンボルを見ることができるようになる、これは単位を介して中国固有の信号の定義のためのAndroid携帯電話にGoogleは、それとの関係を変換する必要性の間にdBmは、dBm = 2 * asu - 113、携帯電話会社は通話サービスのより良い品質を開発したい、asuは以上10に等しいが必要です。


第四に、不当な携帯電話APN


スマホのAPNを変更して通信速度を改善することもできますが、時間が経つと通信速度が遅くなるので、スマホに設定するという選択肢もありますね。手順は、「SIMカードとトラフィック管理の設定-中国移動(または中国電信、中国聯通)-アクセスポイント名」です。インターフェイスにCMNETまたはCMWAPがある場合は、直接「設定」をクリックします。そうでない場合は、アクセスポイントをリセットするか、新しいアクセスポイント名またはパラメータを記入し、手動で設定する必要があります。


V. インターネットカードのインテリジェントスイッチング


インターネットを利用する際に、電話でヤングウッドが登場するのもそのためです。 多くの機種が2枚のSIMカードを使用できるようになり、ネットワーク品質の低下を検知すると、異なるSIMカードを切り替えてネットワークの使用感を向上させることができるようになりました。 この切り替え作業中は、ネットワークコットンの危険性があるので、スマートスワップカードの電源を切るという選択肢もあります。 手順:set-simカードとトラフィックマネジメント-カードのデフォルト設定


VI. 汚れたり酸化したりしたSIMカード


私たちの携帯電話のSIMカードがあまりにも長い間使用されているか、破損している場合、または表面が酸化している場合、これらの条件は、携帯電話の信号に影響を与える可能性があります。 この場合、携帯電話をクリーニングして再利用することができます。 自分でできない場合は、オペレーターの営業所に行って、SIMカードのテストと新しいカードへの交換を行うことができます。


相關文章:


ビッグカードの携帯電話ネットワークはどうですか?カードと電話は関係ないと勘違いしている人が多いようです


携帯電話は無線信号を受信することができますが、多くの理由でインターネットにアクセスすることができず、以下の点が非常に重要です。


只要手機能接入互聯網,出國旅遊就不再困難: 一篇關於手機接入國外互聯網的文章


  


Posted by 空を見て遊ぶ at 13:33Comments(0)健康養生

2022年06月13日

高価で使いにくいキッチンデザイン5選 群衆に従うなかれ



ネット上の有名人のデザインになるには、"見栄えがする "というたった一つの条件があればいいのです。


しかし、キッチンは機能性が重要な場所であり、見た目だけでなく、使い勝手も重要です。ネット上の有名人のデザインには、それがないものが多く、それに倣った多くの人が後悔しているのです。


今日はそんな「使えない」ネットワークセレ廚房設計
ブのキッチンデザインを棚卸しして、落とし穴にはまらないようにするためのヒントをご紹介します。


1、コーナー引き出し


コーナーキャビネットの廚房裝修設計収納は、これまで過剰に開発されてきた問題であり、当社のネットセレブデザイン研究プログラムの多くを生み出しました。その代表的なものが、コーナーを貫通する回転式の引き出し式バスケットです。


一見、空間を賢く使っているように見えますが、実は落とし穴でしかないのです。


というのも、まず、コーナー回転式の引き出しは、まあ、高いんですよ。 機能的なハードウェアの敷居は高く、長期間の使用を保証できるものは数千円、安いものは耐え難い。


第二に、回転引き出しバ明火煮食
スケットのコーナー、および便利ではないどのくらいの我々は、ビジネスが上に置くと、少しを回転させるため、小物の間に置くためのソリューションを持っていない、物事は落ちる。


その他、より合理的な選択肢として以下の2つがあります。


オプション1:街角に直接何も置かず、野菜や果物などを載せたトロッコを置く。こうすれば、キャビネットの扉の片側が普通に開き、無駄なスペースもなく、キャビネットの外のカートにはたくさんのものが入るし、コストも安くなります。


選択肢2:上の写真のようにキャビネットドアに直接操作し、内部空間を普通に使えるコーナーにキャビネットドアの連動扉を作る。


日本製のキッチン収納ボックスが新登場 滑車付き スタッキング可能 キッチン収納ボックス 包丁カバー スパイス収納バスケット


¥28.9


購入


キャビネットの中に滑車付きの収納ボックスを追加して、鍋やフライパンなどの不揃いなものを収納しています。 市場拡大の効果を得ることができる。また、引き出しを直接使うことで自分のものを取り出すのに便利である。キャビネットもより整然とし、ビジネスにおけるすべてのデザインソリューションの中で最も時間を要しない。


前述したように、これは過度に心配する場所ですが、実際には、通常の琥珀を行う、内部のスペースは、滑車でバスケットを受け入れるだけでなく、非常に便利です。


2、電子レンジ用吊り戸棚


数年前、突然の悪い風は、火災の電子レンジキャビネットこのことは、非常に新鮮に見えるかもしれませんが、また、カウンタートップこのプロパティは、家庭内の多くの人々を試してみましょう占有しないことがありますように。


しかし、実際に自宅に設置してみると、キャビネットの下端の高さが1.6m以上あることがわかりました。 そのため、電子レンジの背丈は多くの主婦の方よりも高くなっています。 とても不便で、スープや水をこぼしやすかったです。 そのため、多くの人が落とし穴を避けるためにフォローアップを行いました。 この2年間では、ほとんどありません。


また、電子レンジを吊るしてキャビネットの下に設置するなどの設置方法も考えられます。 吊り戸棚に取り付けるよりはずっといいのですが、やはり不便な場面もあります。


そして、我々はまた、小さなポイントですが、我々は、それが吊り下げ位置、設計情報のソケットの位置に応じて、よく計画するために事前に実施されていない限り、電子レンジをぶら下げ、ない学ぶために注意を払う必要があるかもしれません、または常にキッチンの壁に裂け、そして良い見ていないようなソケット線がある。


相關文章:


"
画一化を否定し、より良いキッチンを目指した16の事例を紹介"


彼のキッチンが見た目も機能もいいのは当たり前。幸せな時間を料理するために、6つのデザインディテールにこだわってください。


あなたの家族が10年前に住んでいたことを証明しない、キッチンの14の「神のデザイン」。


  


Posted by 空を見て遊ぶ at 12:10Comments(0)健康養生

2022年02月18日

マルチパラメータモニターとECGモニターの違い



ベッドサイドモニター、患者モニター、マルチパラco2 monitorニター、ポータブルマルチパラメーターモニター、マルチパラメーターベッドサイドモニター、ベッドサイドモニター、ECGモニター、モニターについてよく耳にします。マルチパラメータモニターとECGモニターの違いは何ですか?マルチパラメータモニターと通常のECGモニターを区別する方法は?以下はあなたのために組織されています:

マルチパラメーターモニターの一般的なデータは、次の技術パラメーターを示しています。

1HR / PRは、心拍数と脈拍数を表します

NIBPは非侵襲的血圧を表し、IBPは侵襲的血圧を表します

3.SpO2は酸素飽和度を表します

4.respは呼吸数を表します

5.TEMPは体温を表します

マルチパラメータモニターのコア管理機能はECGモニタリングであるため、長い間ECGモニターと略され、本質的に区別がつかない。

同じことが患者モニターとECGモニターにも当てはまります。初期のモニターはECG信号のみをモニターするため、モニターはしばしばECGモニターと呼ばれます。後の段階での医療機器および機器の開発と進歩により、最も重要な臨床的ニーズは、バイタルインジケーター、血圧、血中酸素飽和度、呼吸圧曲線、脈拍数、体温などの重要なバイタルサインを監視する必要があります。インジケーターと心電図の取得は、現在一般的に「患者モニタリング」と呼ばれています。麻酔、二酸化炭素ガス濃度の上昇(麻酔ワークステーション)、特殊な麻酔ガス濃度値、リアルタイム表示、モニタリングなどの特殊な目的で使用すると、麻酔ワークステーションになります。次の万能指示薬は、新しい麻酔ワークステーションに統合されている筋弛緩薬です。

心電図モニターを使用する際に注意が必要な事項

急性および重症の患者は、皮膚が緩く、弾力性がなく、皮下脂肪が薄くなり、萎縮し、皮膚の脆弱co2 monitor加します。患者は、ECGモニタリング使い捨て電極を長期間配置する必要があり、これにより、片方の電極の付着部位皮膚損傷の培養レベル。...


心電監護管理問題多多,你可不要稀裡糊塗

装置の稼働時間と実際の状況との不一致の隠れた危険性は何ですか?通常、ディスプレイにはメモリ機能があり、プリンタに接続するとすぐに印刷できます。時間が合わない場合は、患者さんの状態が変化したり、急死したりして、患者さんのご家族が救助治療に反対します。印刷されたモニターのECG記録を確認し、合法的なチャネルに移動して逆さまにすると...


一文讀懂可擕式電子健康監護儀

呼吸数、酸素化、血圧、心拍数、体温など、人体の主なバイタルサインは、co2モニターの患者から収集するのに最も簡単で、最も安価で、おそらく最も重要な情報です。しかし、1世紀以上前に臨床診療に導入されたにもかかわらず、それらの臨床症状を定量化する試みはほとんど行われていません。過去数十年にわたって、バイタルサインは...


  


Posted by 空を見て遊ぶ at 17:46Comments(0)健康養生